Black★Star@MixMaster 紅葉の扉で活動中!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Black★Star
2037-02-02 Mon 18:22
紅葉の扉で活動中のBlack★Starのギルドメンバー専用ブログです。

ギルドマスターζ孫権ζと愉快な仲間達が個人で更新していきます((φ(>ω<*)

よろしくお願いします!


*ギルドメンバー募集要項

Black★Starギルメン随時募集中★

コメントもしくは ギルドマスター、ギルドメンバーまで気軽にササやきください。

時間が合う時に、面接をします!

楽しければ問題ない!みんなで盛り上げよう!を目標にしているギルドです。
イベントも定期的に実施します~・ω・ノミ
城や砦にもちょくちょく出ます 自由参加です~( ´ ▽ ` )ノ
辻や迷惑行為は禁止です。

別窓 | 連絡事項 | コメント:1 | トラックバック:1
byRenai
2012-09-17 Mon 04:24
今度はアヤイをかきました。

s95.jpg

暑いと昼寝したくなっちゃって、昨日も今日も城砦出てませんでした。(砦だけラスト10分いたかなー

ただの寝坊です!!

そろそろ涼しくなってもいいよね・・
冷房なしで乗り切れそうです。

でも、寒くなると暖房が欲しくなりそうです・・(´;ω;`)



このころの歌い方!! 音程わざと外しまくってくるのがいいのに、
今すっごい綺麗に歌おうとしてる清春さん(/ _ ; )
別窓 | ギルドブログ | コメント:0 | トラックバック:1
翼という名のライブチケット   by孫権
2012-08-30 Thu 00:21
(*・∀・)ノ:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・

どうも孫権です

今日は22時のMFに参加しまして、10分ぐらい遊び帰ったのですが

偶然にも 特別賞見ないなのをもらい

黄金の翼

という装備をもらったのは嬉しいのですが

いざ、装備をすると・・・

こんな感じです!

MixMaster_482.jpg
MixMaster_497.jpg
MixMaster_489.jpg
MixMaster_484.jpg


なんだこのバグは!?

運営も適当にしたのか

それともデザイナーがいなくて、このレベルが限界の作品なのか

疑いますね

ちなみに能力はこんな感じだヽ(*>∇<)ノ

MixMaster_510.jpg

うん

弱すぎてネタ装備になったよ(("ヘ('∇'*)オイオイ


みんなからしたらネタ装備になるかもしれないですが

俺からしたらこの装備=某アイドルのライブチケットになるそうなので

とてもうれしいと思いますヽ(*>∇<)ノ

今度聞きに行きますからね

待っててください(*・ω・*)ノ


今日はこのへんで

┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★


続きはコメント返し
翼という名のライブチケット   by孫権の続きを読む
別窓 | ギルドブログ | コメント:2 | トラックバック:0
お久しぶり  by孫権
2012-08-26 Sun 23:24
(*・∀・)ノ:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・

こうやってブログを書くの何か月だろう?

そもそも読んでる人はいるの?

と、思う孫権です|´・ω・`)ノ



リアルが忙しく、INもあまりできていないので

特にネタもないですが

今日は運よく砦を取れたので

その写真でも貼りましょうかヽ(*>∇<)ノMixMaster_465.jpg

写真嫌いが数人帰りましたが 

参加してくださったメンバーです( ̄ー ̄)

援護をしてくれた人などみんなに感謝します

来週も頑張れるだけ頑張りたいと思いますので

では今日はこのへんで!

┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★

続きはコメ返し

お久しぶり  by孫権の続きを読む
別窓 | ギルドブログ | コメント:4 | トラックバック:0
わたしも
2012-08-13 Mon 18:51
どうも恋愛です。

s18.jpg

アムを書きました。

ネタがないだけです・・

ギルドマスターζ孫権ζ「来年になったらブログ書きまくる」期待してます



めっちゃうまかった!!太りたくなりました。

わたしもの続きを読む
別窓 | ギルドブログ | コメント:1 | トラックバック:0
| Black★Star@平穏Times | NEXT
